注意点

  • TimeTap導入後はタイムカードで打刻を行わないでください。データの不整合が発生してしまいます。タイムカードで打刻してしまった場合は、退勤まで行って下さい。
  • モバイルSuicaは仕様上お使いいただけません。

FAQ

  • 従業員の出勤ステータスが合わない
    • TimeTapサポートまで契約IDと従業員番号をお知らせ下さい。データを出勤前状態にお戻しいたします。
  • ICカードリーダーが繋がらない
    • アプリを再起動して再度接続してみて下さい。それでも繋がらない場合は、別のアプリで使用中でないかどうかをご確認いただき、そちらとの接続を切って下さい。
  • 間違って別のICカードを従業員に登録してしまった
    • 別のICカードを同じ従業員に振り直す場合、登録画面にて上書きが可能です。
    • 同じICカードを別の従業員に振り直す場合、TimeTapサポートまで契約IDと従業員番号を教えてください。